ざみこ中上級者のフリ(司法書士受験生) -10ページ目

ざみこ中上級者のフリ(司法書士受験生)

.
.
山本オートマチックweb
からの
上級総合本科生姫野クラスweb

ホント怖い夢だった

目が覚めると本試験前日

本試験当日の夢じゃなくて
本試験前日の夢ってのも珍しいんだが

まぁ本試験前日でも特に諦めの境地でもなく
明日は本試験だ!!!
とか気合い入りまくりなわけでもなく

ついにか…

くらいなもんで。

でも万全なわけじゃないから
アレもやりたかった
コレもやりたかった
みたいな感じで

結局勉強不足を感じたままの本試験前日

そんな夢。

こんだけやったなら大丈夫だ!!
って気持ちで本試験突入する予定だったのに
満足な気持ちではない
「本試験前日」
を先取りできたわけだ、夢で。

そんで本当に目が覚めて

あぁ、あと194日ある
良かったー
でも本試験前日にあんな気持ちになるのはイヤだな
勉強するぞ勉強するぞ勉強するぞ

ってまた気合い入ったわけ。

よく言うアレさ
「~に戻りたい!」
ってやつ。

今回の夢は、

12月に戻りたい!
12月に戻れたら
ものっそん勉強します神様!!
12月に戻れたら
娯楽とか本当イラネっす神様!!
だから12月に戻してください!!!

って本試験前日の私の願いが
朝起きると叶ってる、みたいな
そんな夢と現実を繋げた夢

そんで戻ってきたのよざみこ12月に。

だから神様との約束だからね

ものっそん勉強しないと。

きっとみんなそうなんじゃない?

あと半年あればなぁ…

って呟いた本試験前日から

戻ってきた今日なんじゃない?

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村