ホント怖い夢だった
目が覚めると本試験前日
本試験当日の夢じゃなくて
本試験前日の夢ってのも珍しいんだが
まぁ本試験前日でも特に諦めの境地でもなく
明日は本試験だ!!!
とか気合い入りまくりなわけでもなく
ついにか…
くらいなもんで。
でも万全なわけじゃないから
アレもやりたかった
コレもやりたかった
みたいな感じで
結局勉強不足を感じたままの本試験前日
そんな夢。
こんだけやったなら大丈夫だ!!
って気持ちで本試験突入する予定だったのに
満足な気持ちではない
「本試験前日」
を先取りできたわけだ、夢で。
そんで本当に目が覚めて
あぁ、あと194日ある
良かったー
でも本試験前日にあんな気持ちになるのはイヤだな
勉強するぞ勉強するぞ勉強するぞ
ってまた気合い入ったわけ。
よく言うアレさ
「~に戻りたい!」
ってやつ。
今回の夢は、
12月に戻りたい!
12月に戻れたら
ものっそん勉強します神様!!
12月に戻れたら
娯楽とか本当イラネっす神様!!
だから12月に戻してください!!!
って本試験前日の私の願いが
朝起きると叶ってる、みたいな
そんな夢と現実を繋げた夢
そんで戻ってきたのよざみこ12月に。
だから神様との約束だからね
ものっそん勉強しないと。
きっとみんなそうなんじゃない?
あと半年あればなぁ…
って呟いた本試験前日から
戻ってきた今日なんじゃない?

にほんブログ村