ざみこ中上級者のフリ(司法書士受験生) -7ページ目

ざみこ中上級者のフリ(司法書士受験生)

.
.
山本オートマチックweb
からの
上級総合本科生姫野クラスweb

{0EA1C3D6-4BC7-4D50-9396-08024D7909F4:01}

なんかいつもより箱デカイ

{1726FE9B-59CE-4726-A3F5-D1794686D0E5:01}

あーもーなんか
いっぱい届いたわ

1つ1つ紹介するのがアレなくらい
いっぱい届いたわ

明日も早起きして頑張ろう

仕事で疲れてても体調悪くても勉強

本当に体力の必要な試験だね

体力のある人を受からせたい試験なんだな

あと、時間の使い方の上手い人

求められている人材に
自分が進化していくしかない

あぁ、絶対今年受かりたい

前は「研修行きたい」ってのがモチベUPだったけど
今は研修とか以前に
生きるために受かりたい

仕事のせいで勉強時間捻出できないとか弱音は吐きたくない

仕事のおかげで講座申し込めた

仕事のおかげでリフレッシュできてる

明日も職場のみんなといっぱい笑おう

ただ、今度の焼肉パーティーは断る

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村