なんかいつもより箱デカイ
いっぱい届いたわ
1つ1つ紹介するのがアレなくらい
いっぱい届いたわ
明日も早起きして頑張ろう
仕事で疲れてても体調悪くても勉強
本当に体力の必要な試験だね
体力のある人を受からせたい試験なんだな
あと、時間の使い方の上手い人
求められている人材に
自分が進化していくしかない
あぁ、絶対今年受かりたい
前は「研修行きたい」ってのがモチベUPだったけど
今は研修とか以前に
生きるために受かりたい
仕事のせいで勉強時間捻出できないとか弱音は吐きたくない
仕事のおかげで講座申し込めた
仕事のおかげでリフレッシュできてる
明日も職場のみんなといっぱい笑おう
ただ、今度の焼肉パーティーは断る

にほんブログ村

