でも、くじけない ( *´艸`) | すやすやノート

すやすやノート

眠れない夜、ホッとするための 私的なノート♪



セルフネグレクトって言葉をつかいたくなるほど、
部屋が荒れてきました。


あさっては、午後から休みですし
ゆっくりと耳鼻科にいって

つぎの日曜は  実家へいかず
じぶんの部屋を片づけたいと思います♪


仕事をもちかえって、コツコツと
こなしています。
職員のみなさんが凄腕すぎて
私の理解が追いつかないので、
資料を読んだり 映像をみたり。。と
コツコツと時間をつかっています。


今年から、きゅうに守備範囲がふえたので
今年1年やってみて、判断して
来年からは、契約社員にもどろうかな~って
思っても います。


まずは ベル 誰か、家族以外の人を
お通しできる部屋にすること

ベル 少しずつ予定を入れながら
つぎの仕事を していくこと


このふたつを、がんばろう  指差し 飛び出すハート



さぁ♪ でかけます あじさいかたつむり






初夏の桜たち さくらんぼ

いい感じ ( *´艸`)