スライダーズおやじ -524ページ目

ダイソーの折りたたみバケツ

ダイソーのキャンプ用品のところにありました。
必要ないので買わなかったけど、これはいいなあと思ったよ。
 
バケツって結構スペース取るし、中にホースとか雑巾とか入れておくと、水気が切れてなくて臭くなったりする。こんなふうにたたんで吊るしておけたら、清潔なんじゃないかな。

 

開くのは結構力がいりました。
しかしその分、頑丈な気がします。

 

7.5Lサイズです。

僕は洗車や掃除に、古い洗面器を使ってます。

コンパクトで良いんだよー。

天下一品 Dランチ(チャーシュー丼)

ランチすべりこみ15時直前。
920円が860円でした。

 

さすがにガラガラです。

 

いろんなポスターがあります。

 

現行のラーメンチケット。3杯分で4杯となります。ただ、当日の会計には使えないということ、ミニどんぶりプレゼントのスタンプカードは、このチケット購入時に3つ捺されるということでした。

 

うーむ。ほんとにおいしいのかな。
それに、スープ足りるのかな?

 

いただきまっす。こってりです。

 

チャーシュー丼、甘いんだね。あまり好きな味ではありませんでした。

 

赤ん粉を投入。

 

どうなんじゃろう? 味は馴染む感じがなかったです。

 

やっぱこっちに投入。

 

こうしたら馴染みました。
 
 

 

明星×モード学園 金曜日のにんにくラーメン 豚骨醤油

なんかひときわ目立つカップラーメンがあったので買って帰りました。

 

あらためて見てみると、モード学園コラボとあります。

 

 

 

 

線までお湯を入れたんだけど、麺が吸ってしまって上の方は蒸されている感じでした。でも、かき混ぜたらそんなに気にならなかったです。

 

かきまぜてから生おろしにんにくを投入。

 

そんなに量はないけど、生ニンニク感はありました。

 

 

ちょっと濃い目の味でした。お湯をもう少し多めに入れたら良かったかな。
おいしかったです。