
志那そば はせべ 五反田で佐野ラーメン
今日の細君のチョイスはこちらです。
五反田の志那そばで一番人気のはせべさん。
志那そばのわりに値段が高いので、僕は躊躇していたんだけど、今日は細君の財布から出るので(^^)
おっと、ランチタイムは大盛りもしくは小ライス無料!
見逃してはいけない。
小さくてかわいいメニュー。
大盛りと並盛、結構量が違う。
いただきまうす。
おー。ピロピロ麺。
案外おいしいサクサクチャーシュー。あ、案外って言い方は失礼だね。思いがけずおいしかった。( )
お箸とレンゲで簡単に切り分けることができるサクサクチャーシューです。
おいしいめんま。
ごちそうさまでしたー。
そういや、同じビルの2階にもラーメン屋があるらしい。
袖看板は出ていた。
となりはニュータンタンメン本舗だし、なぜここで?
舎鈴で50円還ってきた
辛味海老油というトッピングメニューがあり、これだと同じ構成で50円安いんだって。
赤辛と辛味が同じものだったとは。
あれ?
2021年04月11日
このときは、
これだったんだが、その理屈でいくと、普通のつけ麺と辛味海老油でオーダーしたら900円じゃんね。
この取り合わせの時はおしえてくれないのかー。
てことは、もしも味玉つけ麺じゃなく、赤辛つけ麺もしくは海老つけ麺に、トッピングで味玉と海老油 or 味玉と赤辛でオーダーしてたら、この情報は得られなかったということか。
闇を感じる・・・。(感じない?)

















