KINTAN カルビ弁当 | スライダーズおやじ

KINTAN カルビ弁当

 

今日の残業メシ。

昨日と同じ制作の女の子が、カルビ弁当を持ってきました。

俺が昨日、サムギョプサルを食べて、牛がいいなあと思った気持ちが通じたのだろうか?

しかし、袋を開いて中を見たら、またしてもハングル文字(笑)

 
1280円だったかな?
彼女はコリアに思い入れがあるのだろうか? 今度、韓国旅行で面白い目に遭ったこととか、KARAの武道館ライブに行った時の思い出でも語ってみようか(笑)
 
2005年11月
2013年01月
 
今、僕の作業は一通り終わ理、チェックのOK待ちしています。
帰れるか帰れないかの瀬戸際です。連日残業で頭がいたいよ。
 
明日も別件で、出社作業だし、開始時間早いし、しかも尋常ならざるボリュームがあるとか(;;)
 
できれば早く解放されて、家に持ち帰って、風呂に入って、これで軽く焼酎を飲んで寝たい。