レッドブルのサンプリングカー | スライダーズおやじ

レッドブルのサンプリングカー

スライダーズおやじ-レッドブル ミニ サンプリングカー
ときどき見かけるレッドブルのmini改(BMW)。ナンバープレートは283。「レッドブル、翼を授ける」のコピーに由来しているそうな。
 
スライダーズおやじ-レッドブル ミニ キャンギャル  
だいたい、モデルさんみたいなキャンギャルが二人で乗っています。
ときどき、おじさんも乗っています。
 
この子たちとは関係ありませんが、何年か前に明治神宮前で遭遇した時のこと。僕の目の前で、これと同じレッドブルの車が、バックでガードレールに当てたかと思うと、切り返しで路肩の縁石でホイールをガリガリこすり、さらにでドアを開けてガードレールにガツッと当たったのを目撃しました。
 
あ、「おばあちゃんのF430スパイダー」を目撃した時だから、2年ちょっと前か。
http://ameblo.jp/444/entry-10336950700.html
 
うわーっと思って、声をかけようとしたんだけど(チャンス到来!?)、運転していた子も助手席の子も、「なにしてんのよー、ギャハハ」ってなもんで、ぜーんぜん気に留めるそぶりなし。車を降りても、今ついたキズを確認しようともしない。まるで遊園地のバンパーカーをぶつけたくらいの感覚です。それにちょいとケバかった・・・。
 
車をよく見るとそこらじゅうキズだらけっけー。
美女に車を貸してはいけないなと、あらためて思った次第です。

(再度言いますが、この写真の子じゃなかったですよー、念のため)
 
 
 

ミニカー オートアート 「ポルシェ 911(996) ’04 GT3RSR モンツァ #52(...
¥5,775 楽天