おばあちゃんのF430スパイダー | スライダーズおやじ

おばあちゃんのF430スパイダー

スライダーズおやじ-フェラーリおばあちゃん
スライダーズおやじ-フェラーリおばあちゃん このドライバーさんがすごかった。
日焼けした肌に真っ白な頭の、しわしわおばあちゃんなんです!
本革シートにタオルがけ。ぬいぐるみにドリンク♪

アメリカ人っぽかったけど、わかりません。外人観光客が、「Hello, Grandma!!」(よお、おばあちゃん!)と声をかけると、高々とピースサインを挙げていました(笑)

原宿の表参道を、行ったり来たり、停まったりしてました。
新車で3000万を超える車ですが、このノリはまるでヤン車の竹ヤリデッパの動きです(笑)

いやー、おばあちゃん。
生きがいがあるっていいね!
おれも死ぬ間際に好きな車にのりたいな!(おい)

安全運転をお祈りします!