東京ミルクチーズ工場 | ゆーなとゆらん(キャンピングカー)日記

ゆーなとゆらん(キャンピングカー)日記

キャンピングカーを購入した嫁のブログ

少年の心を持ち続けるツレと
おっちょこちょいな嫁

社会人の 息子
大学生の 娘

子ども達が 独立したので
さらに
温泉や美味しいもの目指して
ゆらん(キャンピングカー)で走り回ります!!

出掛けたいのに 行き先が ない
ツレ と 嫁です

コロナ禍 
会社自体が 休みになった ツレは 
職域接種 出来て
エッセンシャルワーカー で 
休み無く働いてた嫁の 順番は 
いったい何時になることやらショボーン

持病が あったりする訳では ないので
まぁ いいんですが

と言う事で 県外に 出る訳にも いかず

雨の影響から 通行止めになっていた
(岡崎東から静岡県方面)新東名高速道路 の
岡崎SAに 
新しく 8月半ば 迄 期間営業する
東京ミルクチーズ工場さん を 覗きに
行って 見ました✨

土日 は 人出が かなりある SAですが
昨日は 高速路線上の 
お客さんが ほとんど居ないので
ゆったり 見て 回る ことも出来ましたし
いつも 争奪戦の限定品も 詰み上がったまま

自然災害に 翻弄されっぱなし なのが
悔しいところショボーンです

もし 岡崎SAに お越しの際は
出入口近くに ある 
箱根由比ヶ浜 塩香源HPこちら さんの

しそあんず  超✨オススメラブします

紫蘇 と あんず?  って 気になったのですが
この ご時世 試食が できなくって
ビビりな嫁 少量(200g) 購入したんですおねがい
早速 帰って 食べて 納得おいで

店員さんが
「 前日に 2キロの在庫を 
一括購入されたお客さまがいて 
あわてて取り寄せたんです❗️」って 
言ってた の 分かる✨

爽やかなあんずの 甘味に ほんのり赤紫蘇

ヨーグルトに ぴったり

そのまま でも もちろん だけど
焼酎で ソーダー割り にしても いいし

クラッカーにあんずとクリームチーズで
ワインも いいな♪

また 土曜日 買いに行くわ❗️
1キロ笑い泣き
メチャメチャ 人に 配りたくなるヤツ‼️
どんだけ あっても 足らんわ~