ログハウス | ゆーなとゆらん(キャンピングカー)日記

ゆーなとゆらん(キャンピングカー)日記

キャンピングカーを購入した嫁のブログ

少年の心を持ち続けるツレと
おっちょこちょいな嫁

社会人の 息子
大学生の 娘

子ども達が 独立したので
さらに
温泉や美味しいもの目指して
ゆらん(キャンピングカー)で走り回ります!!

週末
グズグズ続きで やっとの
梅雨の晴れ間が もったいなくて

愛知県豊田市にある 
BESSさん の展示場へ→HP 


すぐ 必要という訳では ありませんが

やっと 子どもの手が 離れ だし


2人になれば 平屋で 十分だと 気付いた

ツレと嫁


そこで 参考になれば と お出掛けです爆笑

敷地には 緑 たっぷりの スペースに 

5棟 が 建ってます


先ずは 受付で 説明を 受けます

ゆっくり観覧出来るよう との 配慮から

従業員の方(セールスの方)は つきません


コロナの関係から 

1棟に 入れるのは 1組のみ と なってます


入り口に 『観覧中』のふだ を 

自分達でかけ 入室し

好きに 観覧出来るので 楽しい♪

ロフトから 眺め最高ラブ
子どもが いる家族には 憧れるよね♪
消防士さんになれる 登り棒

ツレと嫁には 
滑り降りたい気持ちたっぷりだけど
たぶん 救急車 呼ばれるヤツね笑い泣き

お次に 気になった 
サッカーボールの家(かってに嫁 命名)

展示場なんで 大きめな 建物
もっと こじんまりしてたら
生活スタイル に 近いかな~
ですが 夜勤ありのツレも
寝坊助の 嫁にも 明る過ぎ

お次の 家は 憧れの暖炉ありラブ

こちら の ログハウスは お蕎麦屋さん仕様
(嫁 命名)
右側は ウッドデッキ
和風なのに 開口部が 広いし
建具が お洒落ラブ

セールスの方が 居ないので
こんな事も 可能笑い泣き
(どうぞ と言われても 寝転ぶのは はばかれる)

後は 値段の 問題だなニヤリ

定年までなら ログハウスキットも
候補に あげられるかもラブ