祖父江ふれあいの里 | ゆーなとゆらん(キャンピングカー)日記

ゆーなとゆらん(キャンピングカー)日記

キャンピングカーを購入した嫁のブログ

少年の心を持ち続けるツレと
おっちょこちょいな嫁

社会人の 息子
大学生の 娘

子ども達が 独立したので
さらに
温泉や美味しいもの目指して
ゆらん(キャンピングカー)で走り回ります!!

緊急事態宣言が 解除された 愛知県
まだまだ 我慢ですウインク

しかし 温泉 禁断症状が 出始めな ツレと嫁
娘のアパート に 顔を 出した後
祖父江 に 足を のばし
銀杏畑(←生産日本一→詳細はコチラ )を

横目に 



辿り着いたのはラブ
ジェット水流は 
手すりにしがみついてないと 流されますチュー

露天風呂も 広くはないですが
大満足‼️
お湯が 良いのは もちろん ですが
なんと‼️ 大人240円びっくりびっくり!!
(その代わり シャンプー等の アメニティは 有りません)
モーニングの 種類も 豊富おねがい
近場 だったら 仕事 帰りに 寄るんだけどな~
平日 17時でしたが  ゆったり出来ましたラブ