やっぱりアントニオって変なねこ。 | テツコの部屋☆ねことお絵かきブログ

テツコの部屋☆ねことお絵かきブログ

ネコが大好きなnecocoです。
毎日好奇心旺盛に楽しく過ごしています。
愛猫テツコとアントニオと外ねこちゃんたちの日常をゆるゆる記録しています。

みなさんお久しぶりです。
暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうでしょうか?


うちのやんちゃねこのアントニオも元気に走り回っています。



懐かしい写真を見つけたので見てください。

IKEAで買った卓上?引き出し?
正式名称は不明ですが、1番上の引き出しを整理しようと抜き出した瞬間‼︎


{532358F2-3614-41C2-8229-16227B248555}


どこからともなく現れてちゃっかりIN!😊

しかもちょっとドヤってる⁉️



{94DC854A-2A70-4BB2-96FF-877AA1FDABA2}

なんで⁈ってところにはいるよねー

なんで?


なんで?と言えば

先日は冷蔵庫を開けた瞬間に、これまたどこからかチャシロの悪魔が疾風のように現れ、冷蔵庫に入ろうと…いや、入ってしまいました。


私とアントニオの攻防戦ははじまりました。

私はもちろんだけど早く出したい。

一方のアントニオはより奥へ入りたい。


アントニオが奥に行こうとへばりついてる棚には鍋が…

しかも牛乳も。

そりゃ冷蔵庫なんだから、いろいろ入れてますよ

汁たっぷりのレモンの蜂蜜漬けや、百貨店ではりきって買ったいかなごくぎ煮。


絶対に冷蔵庫から落としたくない!


アントニオの身体をひっぱり出そうとした瞬間!


ぐにゃぐにゃしたアントニオは鍋や牛乳や、そう、その棚にある冷蔵庫から落としたら最悪なものをすべて掴みバタバタともがいて最悪な状況に至りました。


はい。全部落ちました。


こいつです!

こんな感じで冷蔵庫に!


{55AFC34D-579D-49C8-B304-5ABC9E0F2401}

その瞬間はすごい音がして、その音にビックリした犯人は逃げ去るというねこあるあるで事件は終了しました。

もちろん拭き掃除頑張りました。
むしろ拭き掃除できてよかった⁈


そういえば、有名な大家族石田さんちのおかあちゃんも反抗期の娘がなげた?ヨーグルトかなんかを拭きながら言ってた。

こんなことでもないと、掃除しないから…みたいなセリフ。

私もこのセリフを使う時がくるなんて。
大人になったんだねー


とにかくいろいろやらかしてくれるのがアントニオ。やらかしの種類が派手。
変なねこです。
変な人間と変なねこでちょうどいいか…


でもやっぱり大好きなアントニオです。


みなさんもくれぐれ注意してください。




みなさんとにゃんこたちがしあわせいっぱいでありますようにブタネコ


necocoねこへびねこへび