おめでとうございます | テツコの部屋☆ねことお絵かきブログ

テツコの部屋☆ねことお絵かきブログ

ネコが大好きなnecocoです。
毎日好奇心旺盛に楽しく過ごしています。
愛猫テツコとアントニオと外ねこちゃんたちの日常をゆるゆる記録しています。


あけましておめでとうございます。
みなさんお元気でいらっしゃいますか?
久しぶりすぎて…すみません。
私は元気に過ごしておりますグラサン


うちのテツコもアントニオも元気いっぱいです。
あっ。ねこおも元気ウインク
あっという間に8歳と7歳になりました。
テツコはちょっと下痢気味だったので、かかりつけの先生に相談しながらお薬を飲んでいましたが、年が明けるくらいから元に戻りそうで安心です。

最近の健康診断結果も問題なしで一安心です。


{27581EC6-B6B0-4760-A393-578EDEA414BB}


テツコまったりー。

引っ越し前のマンションでのテツコ。



あーテツコちゃんドキドキかわいいドキドキかわいいドキドキ

親バカがとまりません叫び

今年も続くのでしょうか?笑

それはそれで楽しいなーラブ




{5BB2C8CE-6AB1-483A-A0D1-F923EFEB6E2A}



最近の気になる事。

近所で迷子になった猫ちゃんの事を知りました。

去年10月のはじめから迷子だそうです。



もー2ヶ月以上経過しています。

ごはんを少しでも食べれてるか?

誰かが保護してくださって、連絡ができていないのか?



{1DB85F54-631F-4313-A026-061C785B4B90}



実はこの迷子ねこさん、夏にも一度迷子でした。

何回も脱走させてしまうなんて、ちょっと理由がわからないですが、ねこちゃんの生命にかかわる事なので気をつけてもらいたいなーショボーン





{8FBEEF4D-BC82-4AA2-A2C3-36A0974531C2}


この迷子ねこちゃんの他にも、引っ越してすぐくらいに他の迷子ねこを発見、保護に成功しました。

この迷子ねこちゃんの場合は、わたしの朝ねこ食堂に来てくれたので、ごはんをあげることができ、保護できました。


今回もごはんに来てくれれば、保護できるのになー




ええっ❗️迷子⁉️って言ってる風のテツコ。


{B48FA4A8-1786-4FE5-8EC2-9EAD9CCE5AED}



引っ越し前のアントニオ。
この丸いクッションがお気に入りです。

{93CF2EE5-D881-43F6-B647-B133B16F042A}

とりあえず今年もねこのために、少しでも役に立てればと思います。

みなさんとにゃんこたちがしあわせいっぱいでありますようにブタネコ


necocoねこへびねこへび