一ヶ月ぶりのエージシュート今年ようやく四回目、 | 生きてこそ 今

生きてこそ 今

~白川好光オフィシャルブログ~
現在放送大学在学中、心理学と教育科を勉強中

初夏を思わせる昨日の気温は26度水戸地区の暖かさが朝から

 

続いての1日でした。

 

風もなく雨も無く快晴の天気の条件は好調を後押ししてくれた

 

天気でした。オープンコンペには大勢の参加者の中で

 

新ペリアー方式に、ボギーが隠しホールにハマって4位に

 

入り鹿児島産の黒豚の賞品でした。

 

家内も体調がかんばしくなかったが、ゴルフだけは元気に参加しての

 

飛び賞の40位にお菓子を貰ってきました。

 

夫婦そろってゴルフに行かれるのは幸せとつくづく感謝しております。

 

今年は不調続きで、昨日は調子良く77のエージシュート今年4回目を

 

達成できましたが、高齢に成るに従い楽にエージシュートが楽と

 

思っていたが。とんでもない、年齢が上がるほど年を重ねて

 

体力が落ちる事を忘れておりました。昨日は少し余裕がありましたが

 

簡単には達成はこれから年月と共に難しくなってくる事でしょうね。

 

飛ばなくなりましたね。ようやく2オンがやっとです。

 

アプローチで寄せワン狙いが増えてきており、歳をまざまざ感じてます。