プラセンタをしっていますか? | 岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

プラセンタは高濃度のクリニック仕様。
気になる悩みをまるごと解消の
エステシャンティーへ♪

通いやすい割引制もありますので
無理なく美しくを叶えます♪

年会費や化粧品キープもないので
ご安心下さい。

私のサロンでは
プラセンタを中心に施術をしています



実際、自分を実験台にいろんな使用方法とかを試みて(好きなんですよね実験ぺこ)
ほんとに老化って遅らせることって可能なんだなーと納得照れ




シミができやすい肌質も改善!納得おねがい
ついでに夏になるとダイビングにいきたくなるエステティシャンにあるまじき行動の私
じゃ、焼けにくくなる実験だなえ゛!




やってみましたとも!
色黒のエステの人に施術をしてほしくないでしょ(* ̄∇ ̄*)
だからといって我慢するのもいや!
丁度よい機会~♪
沖縄はいつもピーカンの10月頃いきます
普通にみなさんビーチで夏してます
セミだってまだまだ元気に鳴いてます




2日間船にのり~どぼーんした私の肌
その後どうなったかというと。。
焼けておりませんでした❗
お客様に沖縄いってダイビングしてきたよ♪
というと皆さん第一声が
えーーー!!焼けてないやんびっくり



無事に美白を守り帰ってこれました
しかもSPF50なんぞ使ってはおりません
うちのSPF32で十分でございます
強すぎるの使うと肌傷めるだけだし~♪




どうしたかといいますと
行く前、行ってる間の秘策かな~♪
プラセンタ強しニヤリ



世の中にたくさんのプラセンタ商品でてます
流行りに乗っかれとばかりに
濃度も違えば精製方法も違う原料の
牛さん豚さんは安全なものか?
同じプラセンタでも
絞ったものの絞ったものの絞ったものの。。
と何段階にもあってどこのもの?
とかとか。。
だって、プラセンタ原液ってなぜあんなに
値段の差があるのか不思議じゃない?



プラセンタのこと分かりやすく書いてたとこ
のせてみます♪
今さらきけないプラセンタ




シャンティーでは信頼できる会社のものを
扱っております。
プラセンタの会社で25年
プラセンタ注射されてる方ならご存じの
メルスモンとスノーデンが主な取引先
ご興味のある方は
一度いらしてくださーい!



プラセンタをあつく語りたいけど
あつくるしいと思われるのが怖くて語れない
オーナーはマイナス10歳肌がほんとかどうか見に来てくださいね(* ̄∇ ̄*)




クリニカルエステ・シャンティー
岸和田の春木駅から徒歩5分♪