八周年を迎えました❗ | 岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

プラセンタは高濃度のクリニック仕様。
気になる悩みをまるごと解消の
エステシャンティーへ♪

通いやすい割引制もありますので
無理なく美しくを叶えます♪

年会費や化粧品キープもないので
ご安心下さい。

ここ春木にお店を出して8年おねがい

よくぞここまで
いやいやこれからも
もっともっとお客様を美しくキラキラそして
楽しく笑いも提供できるキャハハ
美味しいルピシアのフレーバーティーと
お菓子で癒されて(あ、それは私?ラブ)
満足度100%を目指してがんばります!!


どうぞこれからも、少し不思議で天然な私を
あたたかーいお客様方支えてください
って、お願いしてどーする~え゛!


ほんとに、いつも支えて下さる皆様
心から感謝ですキラキラ心
お客様からお花をいただきました❗
本当にありがとうございます

美しい~ラブ



紫のバラ~Wハート
ありがとうございますきゃー



元気の出るお花です!!
ありがとうございます



私は幸福者です♪
これからも頑張って走りつづけます
どうぞこれからも宜しくお願いいたします
感謝ラブ