花粉症のかたにおすすめです | 岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

プラセンタは高濃度のクリニック仕様。
気になる悩みをまるごと解消の
エステシャンティーへ♪

通いやすい割引制もありますので
無理なく美しくを叶えます♪

年会費や化粧品キープもないので
ご安心下さい。


私は目が少し痒くなるくらいと
鼻水がたまーにどうした( ̄□ ̄;)!!!
壊れたのか私の鼻ガーン
水、ほんとに水のようなのが~汗
これか?これなのか?
花粉症ムンクの叫びはてな5!



それでも数日に一回の事なので
気のせい気のせい~ニヤリ
認めると酷くなりそうで
認めてない私ですぺこ



先日お客様で
それはそれは酷い花粉症らしく
この世にて一番の必需品
それは『赤ちゃんのおしりふき』



赤ちゃんもいないのにうちは箱買いだよ!
とおっしゃいます。
花粉症で鼻セレブ使っても
使いすぎるとやはり鼻下がえーらいことに
なるそうです。



赤ちゃんにだって使用できる
そして、保湿の成分も入っていて
荒れないから一番いいんだよおねがい



なるほどラブ
これは初めて聞きました~
酷い花粉症の方に是非おすすめです




プラセンタも花粉症に効くそうですえ゛!
お客様でそういえば今年なんともないわウインク
とおっしゃってます。
なんでも効くよねプラセンタ♪




お肌にもペタリと花粉がついて
カユカユになる方も↓↓
優しい洗顔!水分補給!(飲み物でなく肌に)
まだまだ花粉症にはきびしい季節
みなさん
赤ちゃんのおしりふきで
少しでも快適に乗りきってくださいねウインク