花粉症の季節ですね | 岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

プラセンタは高濃度のクリニック仕様。
気になる悩みをまるごと解消の
エステシャンティーへ♪

通いやすい割引制もありますので
無理なく美しくを叶えます♪

年会費や化粧品キープもないので
ご安心下さい。

お客様でも2月後半から花粉症の方がちらほら~汗



鼻水が~とまらないんで~
と、ティッシュBOXを持参のお客様びっくり




大丈夫です!
好きなだけ使ってください店にもあります爆笑



肌の調子がそれにともない赤みがでてたり痒みがあったり乾燥したりと敏感になっておられる方も。



季節の変わり目は肌も迷ってるのです
温かくなってきたと思ったらまた冬に戻り
私たちでも着るもの迷いますよね↓↓



春だと思って脂をせっせと作りはじめて
出すぞ~♪と思ったのに寒っ!と毛穴がきゅっアセアセ



出られへんやん( ̄□ ̄;)!!
と中では水分と脂のバランスが崩れて敏感肌の方はえーらいこっちゃになるのです



そして、細胞がきれいな形で上がることができなくなり最後の角質層になったときには隙間だらけ。水分も抜ける抜ける~えーん
飛んできた花粉やほこりがペタ!
ギャーかゆい痒いんだけどーー泣



となるわけなのです。
正しい代謝と水分は美しい肌には不可欠なもの。急によい状態は作れないので普段からのお手入れが大切です。



苦手なひとつ前の季節に肌を建て直しておきましょう。といってももう時遅し❗
という場合はこれ以上は悪くさせない努力をしましょう。



まず、肌を擦らないえ゛!
洗顔は一日2回しますよね。
ガシゴシつい急ぐあまりしてませんか?
寒いからってつい熱いお湯で必要な脂も落としすぎてませんか?
そして顔を拭くときタオルで水分だけをとるようにしてください♪動かさないで
ごしごし上下にしないでくださいね。




顔につけるもの
ローション、クリーム、UV、ファンデ
なるべく動かさなくてすむように工夫をしてつけてみてくださいね。



どうしたらいいの??
というときは
『一生覚えて得する正しい洗顔』
興味のある方はどうぞご連絡を



クリニカルエステ・シャンティー

簡単擦らずきれいにつくUVの付け方
ローションの付け方も伝授します♪