2/19誕生日でした~♪ | 岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

プラセンタは高濃度のクリニック仕様。
気になる悩みをまるごと解消の
エステシャンティーへ♪

通いやすい割引制もありますので
無理なく美しくを叶えます♪

年会費や化粧品キープもないので
ご安心下さい。

また来てしまいましたのお誕生日~てへぺろうさぎ
一年に一度のはずなのに
つい先日のような気分ですけど~ためいき




フェイスブックやlineなどで
おめでとうキラキラたくさんもらって
とても嬉しかったですラブ



朝からお仕事をこなし
お昼からは楽しい1日を過ごすことに
電車に乗り大阪城ホールへいきました♪





あと、NMB48も出てました。
10年らしいです
飲酒運転の撲滅を誓う一万人のlive
友達が連れていってくれました~♪



オープニングのTRFは知っている曲も多く
元気一杯の派手さが素敵~♪
sumはバテぎみか休憩が多いような(笑)

大人な私にはやっぱり
STARDUST REVUEの木蘭の涙が心に染みる泣
渡辺美里のMy Revolutionliveは感動カナヘイハート
そして、CHAGE。



相棒は忙しくて~すみません!
(そりゃそーだよねー)
喋りもさすがCHAGEさん面白いです。
そしてなんと!なんとなんと!
おもむろにちょっと準備が~とかいって
「雨かなーレインコート着てみよう」
ん?ん?これってまさかの。。。



根本 要さんにも手渡され
そうですおわかりですよね
もう二度と聞く事はないと思ってた
二人で歌うは『YEA! YEA !YEA!』
マジですか~え゛!



いやー盛り上がりました❗
外の人には内緒にね~なんて言ってたけど
やりますよね~



とりはAAA。は~すっごい人気なのね❗
名前しか知らんかった~(* ̄∇ ̄*)
あちこちからのキャー~ー❗の声援に
ほーーーっと圧倒されてました♪



四時間だったかな~
とても楽しかったですラブ



そして、友達がご飯は予約しとくからって
任せていたら


ありがとう笑い泣き
持つべきものは友です



最高のお誕生日になりました
私の年齢ところでいくつって?
いやーそれはーあのー
半世紀+1歳ですキラキラ



見かけだけでもマイナス10歳目指して
頑張りますのでこれからも宜しくです!