肌が乾いているときの化粧水スプレーはNG? | 岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

プラセンタは高濃度のクリニック仕様。
気になる悩みをまるごと解消の
エステシャンティーへ♪

通いやすい割引制もありますので
無理なく美しくを叶えます♪

年会費や化粧品キープもないので
ご安心下さい。

さむーい!暖房で乾く肌笑い泣き



そうだ!こんなときには~♪
肌にシュッ!ミネラルウォーターや化粧水
されてる方も多いと思います



こういったものの保湿力は極めて弱く
肌につけてもその水分はすぐに蒸発してしまいます。肌を潤すほどの効果のあるものは
なかなかお目にかかりませんガーン



スプレーした直後は一瞬潤ったかな~♪
と感じるかもしれませんが一時的なもので
水分が蒸発するとき今ある水分も一緒に
バイバイすることもありびっくり



パサつく髪を水で濡らしても
すぐにパサつくでしょ?



肌の潤いには保湿成分を含むものをしっかりつけるというのが不可欠



セラミド配合の美容液をメイクの上からで
肌の上に乗せるようにそっとつけましょう
すりこまないでのせるようにすれば
メイクは崩れませんよにやり



日中こんなケアしなくても乾燥しないよう
朝のバタバタもわかるのですが
しっかりと化粧水を重ね付け
少し置いて落ち着いてから乾燥しやすいところに美容液やクリームを丁寧に置く
それだけで保湿が変わりますよ♪



それでも仕事場の乾燥が~汗
の方はご相談くださいチョキかお



春木の駅から徒歩4分花
クリニカルエステ・シャンティー