久しぶりのカット&パーマ | 岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

プラセンタは高濃度のクリニック仕様。
気になる悩みをまるごと解消の
エステシャンティーへ♪

通いやすい割引制もありますので
無理なく美しくを叶えます♪

年会費や化粧品キープもないので
ご安心下さい。


忙しすぎるバタバタの年末
母まで足が動かない歩けない緊急事態に
送迎と病院通い。。
カットにもいけない年末のまま
月日は過ぎてやっとこれました笑い泣き




エステシャンティーの真向かいにある
SEVEN美容室さんです音譜











お向かいにあるのになんと遠かったことかにやり
シャキシャキと切ってもらう
パラパラ髪が落ちてく~
あーなんと疲れている髪の毛たち
さようならカナヘイピスケ






そして、トリートメント
オーナーによるとお向かいのよしみで
スペシャルトリートメントにしとくからね!
ありがとうラブ

オーナーさん
髪をツルツル艶々にする特別なカットが
できちゃう凄腕の方です気合いピスケ








そして、久しぶりのクルクルにしてもらっております♪



はてさて、出来上がりはいかに~カナヘイ!?
気分転換には
エステもいいけどカットも効果的ですねラブキラキラ




すぐにとれてしまうカール
つきにくい髪質なので
強めにしてもらったのでクルンクルン♪
どーなったかは。。。
お店にて確認を(笑)