残り福をいただきに来ました! | 岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

プラセンタは高濃度のクリニック仕様。
気になる悩みをまるごと解消の
エステシャンティーへ♪

通いやすい割引制もありますので
無理なく美しくを叶えます♪

年会費や化粧品キープもないので
ご安心下さい。

皆様、今年も宜しくお願いいたしますm(__)m




四十九日も無事に一昨日おわりまして
神社が解禁になりました(* ̄∇ ̄*)



神社では『死は 穢れと考える』そうです
忌中はいけないけれど、50日を越えると行っても大丈夫です。(父母の場合)



お正月も初詣いけなかったので
やっと破魔矢を返しにいけますウインク



ギリギリ間に合った残り福をいただきに
今宮神社に行ってきました!


入り口からこんな感じで~
入場に制限かけられてました❗






ここ3年頑張っていってます友人とキラキラ
ほんと、行けてよかった~音譜



友人が去年、籠を一回り大きいのに変えると
新しく買い換え仕事が忙しくなったと気合いピスケ



そうなの?じゃ、私も変えないとね❗
ということで一回り大きいのを買いました♪
さて、今年はどれだけ忙しくなっているのか
楽しみです(笑)爆笑
もちろん、自分で頑張って後押しを
神様にお願いしないといけません気合いピスケ
頑張ります❗