岸和田祭りです♪ | 岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

プラセンタは高濃度のクリニック仕様。
気になる悩みをまるごと解消の
エステシャンティーへ♪

通いやすい割引制もありますので
無理なく美しくを叶えます♪

年会費や化粧品キープもないので
ご安心下さい。

昨日今日と岸和田は
お祭りの空気に包まれます。



関空も近いこともあって
50万人訪れるとかえ゛!
すごいですね~ほんとかなー



うちのお店の前も通って行きました





祭りやなー♪
私は昨日お仕事だったので
夜に友達と提灯がついただんじりを見に
でかけました。
道路も通行止めで歩行者天国
いつも見慣れた街が違うところに思える
両脇にたくさんの夜店~
片手にチューハイ
片手に焼鳥~ぺこ
なんてことして普段歩けないよね(笑)







たくさん通るところで
チョコバナナ食べながら見てましたにへ



楽しい楽しいお祭り
曳かなくても~お祭りの雰囲気は
ええ感じですキラキラLOVELOVE