夏と言えば~甲子園!!初応援♪ | 岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

プラセンタは高濃度のクリニック仕様。
気になる悩みをまるごと解消の
エステシャンティーへ♪

通いやすい割引制もありますので
無理なく美しくを叶えます♪

年会費や化粧品キープもないので
ご安心下さい。

下の娘と昨年TVを見ながら
一回は甲子園で見てみたいよね~
といってたのですが
おりました!友人に!野球好きが爆笑



久しぶりに見たいしいいよ~♪
車でブーンと連れていってもらえましたキラキラ


おーーーーーー!!
すごいひとびっくり
8時過ぎですでに三塁側は完売えーん
残念!ということで一塁側をギリギリで購入






買えなかったのは第四試合の大阪の履正社のためかと。。
ということで、第一試合は沖縄の嘉手納の応援♪



やっぱり迫力のある甲子園に~
娘とふたりでワクワクラブ
とにかく暑い!本気で暑い!
途中日陰に逃げましたね
でも、応援も暑い!臨場感が最高ラブ



残念ながら嘉手納高校は敗退汗
砂を持ち帰る姿は寂しかった。。。



30分後に第2試合は、熊本の秀岳館の応援♪
気を取り直し応援席も前に移動♪
前に行くと、より暑い応援
チアのみなさん可愛い~ラブ




いい試合展開で最後まで楽しめる
応援にも熱が入る
水分どんだけとるねーーーん!汗も半端ない
試合してる選手はもっと暑いはずえ゛!
気合いじゃーーーーにこ




そして、勝ったよオメデトー爆笑


楽しかった~♪
娘は来年もくるからね!と。
私は~この暑さを忘れてたらまたこれるかなぺこ
うん、忘れるか~たぶん。。忘れてるような気もする(笑)



という、初の甲子園応援でした。
帰りは西宮ガーデンズで食べて遊んで帰りました~♪



あーーー、楽しいお盆休みもおしまい
明日からまた頑張ります!!爆笑