とてもうれしいことありました♪ | 岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

プラセンタは高濃度のクリニック仕様。
気になる悩みをまるごと解消の
エステシャンティーへ♪

通いやすい割引制もありますので
無理なく美しくを叶えます♪

年会費や化粧品キープもないので
ご安心下さい。

わたしの大好きなお客様で
歳もほぼかわらないのでお話していても
楽しくてとても優しい方なんですおねがい



久しぶりに突然来てくださることになり
私も嬉しくて~キャハハキラキラ
いつも、時間通りに来てくださるのに
どうしたのかなーと携帯をみると
「少し遅れます ごめんなさい」
ときてました。



「はーい、構わないのでゆっくりどうぞ」
と返信をしました。
しばらくして自転車で現れました。
手に大きなお花を持ってびっくり



「リニューアルおめでとう✨
これ買いによってておくれたねん♪」





笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんと嬉しいことでしょうラブ
りえ様ありがとうございます

今日はスケジュールがその後あったので
なにもお返しできませんでしたが
次回に期待しててください!



ちなみにそのあとに
こんなのを作りにいってました~


フェイクですが~どれも素晴らしい作品
自画自賛♪
ちなみに私のは左です~ぺこ



朝から仕事した後エアリアルにも参加して
まだ二回目ですが~




とても充実した一日でした爆笑


明日、筋肉痛がこわーーい!
お仕事も遊びも一生懸命な
楽しい50歳です(笑)




クリニカルエステ・シャンティー
岸和田市春木駅から4分♪