うさぎは可愛すぎる~❤ | 岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

プラセンタは高濃度のクリニック仕様。
気になる悩みをまるごと解消の
エステシャンティーへ♪

通いやすい割引制もありますので
無理なく美しくを叶えます♪

年会費や化粧品キープもないので
ご安心下さい。

今日はお休みだったので
おうちの用事を済ますべく
市役所にいったり郵便局に買い物と
車って暑いときにはありがたーーーい爆笑
と、いつも自転車の私は思いました。



そして、うさこの買い物にひごペットへいきました。
猫も可愛いけれど~やっぱりうさぎさんラブ





可愛すぎる~キャハハ



連れて帰りたくなる~




と、癒されておりました。
ちなみにうちのうさは
こんな子です♪






昨年の春に事故で腰骨がおれてしまい
幹細胞での治療やら色々しまして
いいところまで回復したのです。
ピョンピョン少しできるまでに。



ところが足の骨がまっすぐになるという
うさぎの難病になってしまいあえなく
諦めなくてはいけなくて。。
本人もリハビリがんばっていたのに
もう嫌だと。。



でも、いまもいたずらっこで
キュートでかわいい心春(こはる)です。
手だけで元気にゲージの中を走り回り
甘えてくるし嬉しいと手をペロペロしてくれます。
うさぎって飼うとほんとにおもしろいですよ
機嫌悪いとムスッ(=`ェ´=)としてるし
反対向いて背中で怒ってます❗と語るし
機嫌がよいとキュートなクリンとした目で
語りかけてきます♪



普通のうさちゃんよりは少し手がかかりますが、だっこされるの嫌いだったのに
今はおしり洗って乾かした後はだっこしても
いいこにしてますおねがい



撫でられるのが大好きなうちの子は
なでろーー!もっと撫でてー!!
といつもいっております



ペットはほんとに癒されますよね
家族みんな心春のおかげで癒されてますWハート



もともとは猫好きな私キティちゃん
マンションは飼えないので~
でも、いつかはかお
まだ夢はすてておりません!



でも今はうさこが一番ラブ