エステシャンティー リニューアルオープン♪ | 岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

プラセンタは高濃度のクリニック仕様。
気になる悩みをまるごと解消の
エステシャンティーへ♪

通いやすい割引制もありますので
無理なく美しくを叶えます♪

年会費や化粧品キープもないので
ご安心下さい。


シャンティーはこの秋に七周年を迎えます♪



ずーーーーーーっと計画してそのままだったお店の改装
私ひとりではいつまでたってもできないのを見かねた素晴らしき友人というか
かっさの師匠の後押しでなんとかできました!



イメージを決めないとできないというので
それだけは決めました。





ギリシャの白と青のイメージで!
はっきりいって、私がしたのはそれだけえ゛!



これしか伝えてなかったんですよね私爆笑
なのに、こんなに素敵に作り込んで
大工さんにも説明をしてくださり
結構大掛かりに下も段差を作り上げて
ひとつのお部屋に♪







そして、師匠親子しっくいの壁塗りが
これまた驚きのうまさでラブ





りっぱに出来上がって感激でしたドキドキラブラブ
蛍光灯も合わないからと
電気やさんを連れてきて替えてくれました
電器までさがしてくましたキラキラ


ステキ♪



グリーンは友人のkanon♪さんに頼んで
頑張ってもらいましたぺこ




皆さま本当にありがとうございます❗
何もできない私をひたすら
フォローしていただきまして~
立派にリニューアルオープンできましたラブ












すました顔でなにもせずにすませた私汗
その分お仕事頑張らせていただきますかお!!



友人とお客様からお花をお祝いにと
いただきましたWハート
可愛いです~ありがとうございますラブ


リニューアルオープンでのキャンペーンラブ
新しい方はもとより
しばらくぶりの方も初回のお試し価格で
お安くなっています♪


この記事をご覧になられた方!
頭かっさ1500円を半額にいたします爆笑
一度いらしてくださいね!




南海春木駅からも近いです
エステシャンティーこちらから