クリニカルエステ・シャンティー7周年!! | 岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

プラセンタは高濃度のクリニック仕様。
気になる悩みをまるごと解消の
エステシャンティーへ♪

通いやすい割引制もありますので
無理なく美しくを叶えます♪

年会費や化粧品キープもないので
ご安心下さい。

ここ岸和田の春木商店街にお店を出して
七年という月日が経っていました
驚きですえ゛!




皆様にささえられているおかげで
ここにいられるのだと
感慨深く感謝でいっぱいですWハート





友達でありお客様でもある方から
お花をいただきました
ありがとうございますラブ



お菓子も別の日ですが
大切なお客様から
頂きました!

とても美味しい(*`・ω・)ゞ
小さいカヌレ達♪
小さいのに満足できるぎゅっとつまった味
また食べてみたいなー
ありがとうございます爆笑



人生初ダイエット
しようと思ってもつい美味しいもの見ると
あーーー美味しいぺこ
くじけてしまう。。。



くいしんぼの私を見抜かれてか
美味しいものをお客様が
よく持ってきてくださいます。
顔にかいてあるのだろーか汗
もちろん嬉しいです爆笑
ありがとうございます



エステの後に
ルピシアのフレーバーティーと
美味しいお菓子を頂きます
私もお客様との楽しいひとときです(*'∀`*)v音符



私はしあわせものですラブ
これからも
お客様に満足いただけるよう
技術を磨いて頑張ります❗
これからも
どうぞ宜しくお願いいたしますかお



クリニカルエステ・シャンティー