お花の初のギャザリング | 岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

プラセンタは高濃度のクリニック仕様。
気になる悩みをまるごと解消の
エステシャンティーへ♪

通いやすい割引制もありますので
無理なく美しくを叶えます♪

年会費や化粧品キープもないので
ご安心下さい。

お久しぶりになっちゃいましたてへぺろ



今日はいつもアレンジメントでお世話になってるkanonさん家で
ギャザリングという方法を用いてのレッスン♪


こんなにはいるのかなー??えー?
といいながらもたくさんの中からお花をせっせと選んで~花
指導を受けながらひたすら頑張ること二時間
あっという間に経ってましたかお



おーーーー!
かわいすぎるやんキラキラドキドキ
と一緒に作った3人で自画自賛~♪





かわいい~華やか~ラブ



ちなみに私の作品は
左のお花です




難しかったけどひとりではできないけど
とっても楽しかった~♪



今度は秋にレッスンがあります(*´∇`*)
また是非参加したいと思ってます♪



Kanonさんありがとキラキラ
また面倒見てくださいねニヤリチョキ薔薇むらさき



こんなワガママな生徒ですけど
いつも楽しくさせてもらっておりますにやり