コラーゲンを肌に塗り込むと定着する? | 岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

プラセンタは高濃度のクリニック仕様。
気になる悩みをまるごと解消の
エステシャンティーへ♪

通いやすい割引制もありますので
無理なく美しくを叶えます♪

年会費や化粧品キープもないので
ご安心下さい。

飲んだり食べたりしても
コラーゲンが増えないなら
直接肌に塗ればコラーゲンは増える?


それも無理な話なのですぐすん


コラーゲンの分子はもともと大きくて
肌に入っていくことができないんです


そこで、分子を小さくしました!
というものも出ていますが
それらがたとえ浸透したとしても
肌に定着して自分のコラーゲンになるのか
というと、残念ながらなりません汗


化粧品のコラーゲンは動物からとったもので、鮭の皮や骨から作られるのが多いようです


プチ整形に使用するコラーゲン。
残念ながら自分のもの以外は異物とみなして
外へ外へと追い出します。
動物のコラーゲンは自分のコラーゲンの代わりになることはないのです。


ましてや、化粧品を肌にぬって定着する
なんて無理なことだとわかります。


コラーゲンを自分の力で作り出したいですよね。できればいつまでもハリのある肌で


アミノ酸➕ビタミンCそして酵素が
材料なのですよ


プラセンタはアミノ酸の宝庫です
そして、コラーゲンを作り出す工場の働き
繊維芽細胞もプラセンタが増殖できるのです


シャンティーで扱っている
プラセンタの原液はとても濃度の高いものです。においも少しありますが汗
考えてみれば濃いからこそあるのです。
薄めすぎるとにおいもなくなります。


プラセンタのことなら
クリニカルエステシャンティー
      ここから