石田裕之ソロコンサートにいってきました♪ | 岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

プラセンタは高濃度のクリニック仕様。
気になる悩みをまるごと解消の
エステシャンティーへ♪

通いやすい割引制もありますので
無理なく美しくを叶えます♪

年会費や化粧品キープもないので
ご安心下さい。

とても仲良しの友達が
石田裕之さんの10年来のファンで~♪
今回は700人キャパのところであると
そして。。



そんなに集まるんかな~ぼけー
こんなに大きなところは初めて~



なんていらぬ心配をしていた彼女を見て
私もいってみようかな~♪
ということでいってきましたほっこりキラキラ



難波で待ち合わせ先ずは腹ごしらえ~
高島屋に突入~♪


フフフ♪
ごますり放題~のゴマのお店ラブ
お味噌汁にゴマも合うんですね~♪
すりたてのゴマは体にもよし❗
何より旨しぺこ



腹ごしらえも終わったし
あとは素敵な音楽を聴きながらおやすみ~♪
あかんあかん!これからがメインやんえ゛!



電車をのりつぎ千林大宮で降り
旭区民センターを目指します
準備万端の友人は~
スマホじゃないから書いてきた~(笑)
(なんと可愛いひとぢゃ爆笑)
と手書きの地図を片手に小雨降るなか
歩き迷うことなく着きました
なんと、大きな区民センターきらきら!!





ほーー、こういうかたなのね爆笑
楽しみ~といいながらよい席をキープ
中で出展されてるのを見に行き
かわいい会津コットン買いました♪





ここに来て全く知らなかった私が
石田さんについてわかったこと。。
一歳の双子ちゃんのパパである
被災地支援に今も東北や熊本にいっている
TVやラジオにもでていたりもする
大学の非常勤、客員講師もしている



私の勝手な印象は~
とても真面目な青年!かお
ファルセットがのびやかなよい声~
当たり前だけどギターも上手ラブ
おばさまのファンが多い(笑)



欲を言えば~クリーン過ぎて眩しすぎてキラキラ
色気が足りない~と勝手なこと思う
おばちゃんの戯言

お腹のいっぱいになった私をそれでも
眠らせなかったあなたはスゴイえ゛!
これからも素敵な音楽を
素敵な人との関わりでもって
てっぺんを目指してください❗



YouTubeで見るよりもーーっと素敵でした
やっぱり生演奏はよいです~
あーー目の保養~耳の保養ができた
よい一日でした~
聡子ちゃんありがとうキャハハ