UVインデックス | 岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

プラセンタは高濃度のクリニック仕様。
気になる悩みをまるごと解消の
エステシャンティーへ♪

通いやすい割引制もありますので
無理なく美しくを叶えます♪

年会費や化粧品キープもないので
ご安心下さい。

先日UVについて書き入れましたニコニコ



今回はお天気による
UVインデックス(指標を示す)について
お話しましょう照れ



みなさんは今日は曇ってるし
UVはいいかな~ぼー


てときはありませんか?
調べてもばらつきがあるので
気象庁のホームページにある
「天気がUVインデックスに与える平均的な影響」
なんていうおかた~い所から引用しました爆笑



快晴☀☀。。。100%
晴れ☀ 。。。90~95%
薄曇り⛅。。。80~90%
曇り☁ 。。。60%以上
 雨☔ 。。。30%
(1997~2010年に観測)



どうでしょうニコ
みなさんの思っていた数値とはちがいましたか?薄曇りがそんなに強いとはガーンですね




晴れであればUV指数は快晴の場合とほぼ同じ
全天雲が覆っていても薄曇りの場合
快晴とほぼかわらない8-9割りのUV指数です
曇りの場合、快晴時の約6割は最低でもあり
雨の場合でも3割は降り注いでいます。



シミが気になる方え゛!
ちょっと洗濯物干すだけだから~
ちょっと近くにかいものだけだし~
も、要注意ですパー



シミが気にならない方でも
老化の原因の80%は光老化です。
たるみもシワも紫外線の影響です❗



毎日の積み重ねが何年後かの
お肌に結果として現れます。
いつまでも若く美しくを目指しましょうハート2キラキラ