経絡マッサージの研修 | 岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

プラセンタは高濃度のクリニック仕様。
気になる悩みをまるごと解消の
エステシャンティーへ♪

通いやすい割引制もありますので
無理なく美しくを叶えます♪

年会費や化粧品キープもないので
ご安心下さい。

プラセンタを使った経絡のマッサージ
『プレディカル キュア マッサージ』
を勉強してきました♪







経絡に沿ったマッサージ
これが結構簡単に見えて難しい❗



モデルになった方は~
顎のところがつまっていたらしく
痛いゲッソリ けどスッキリしたわ~(*^▽^*)
と、おっしゃってました。








お顔なのに、終わったあとは
手足の先までがポカポカするわ~爆笑
とのこと。



お顔には、上の図のように
体全体の経絡があるのです。
そこを流すので、内蔵にも働きかけます。



デコルテも流し、肩を浮かせ肩甲骨に手をいれぐっと押しながら引きます
これは、肩凝りの方~気持ちよすぎ❗



お顔なのに全体が流れて楽になる
スッキリ小顔になる
そんなマッサージを習ってきましたウインク