日焼け止めのSPFとAPのお話 | 岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

プラセンタは高濃度のクリニック仕様。
気になる悩みをまるごと解消の
エステシャンティーへ♪

通いやすい割引制もありますので
無理なく美しくを叶えます♪

年会費や化粧品キープもないので
ご安心下さい。

ちゃんと美容のお話もお伝えしなくてはニコ
わたくし、エステティシャンでした爆笑



みなさん使っていると思われます日焼け止め
そろそろ春だから使わなくちゃ♪
というお声を時々聞きます


びっくり



冬だからって紫外線が出ていないわけではありません❗春夏よりは量が少ないにしても
出ているので特にシミが気になる方必須です
一年通して使用してくださいね。



そして、最近の流行りかSPF50が当たり前
というか違うのを探す方が難しいびっくり



そもそもSPFの数字ってなぁに?



紫外線B波(シミ、ソバカスに影響する)をカットする力のことで、数字×20分後から日焼けが始まるのです。



例えば。。SPF32は32×20分=640分
10時間あれば、大抵のところは大丈夫ですね。家にいたり、少しの外出ならSPF20でもよいです。なにも塗っていないと選択物干すときにやられちゃいます。
メラニンは2分たつと動き始めるそうですグラサン



あくまでも標準なので汗をかいたり擦れてしまったりするとこんなには持ちません。
海や山へお出掛けの時は、とくにこまめな塗り直しが必要です。このときだけSPF50でも



じゃ普段からSPF50でいいやんかー
(おっと、つい大阪弁が汗)
いやいや、お肌には負担が大きいのです
乾燥させたり、肌荒れの原因になるので
おすすめはしません。



お肌の敏感な方は
塗っていると肌が痛いぐすんとおっしゃいます
ほんとにです。ピリピリするとか痛いとか
要注意です涙



紫外線A波はPA++で表されています。
こちらは、もっと奥深くまで届くのでコラーゲンを破壊しますガーンシワやたるみの原因になります。



お買い物や少しのお出かけなら++で大丈夫でしょう。日焼け止めの入ったファンデを上に使うとか。



老化の原因の80%は光老化と言われます。
老化させないお肌を制するには
保湿と日焼け止め必須ですキラキラ


紫外線にまけるものかぁパンチ!
美しいお肌を守り抜きましょうえ゛!










デザインプレビュー|Ameba (アメーバ)
http://sblog.ameba.jp/ucs/skinPreview.form?skinCode=pf_antique_flower