不思議なフレーバーティー | 岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

プラセンタは高濃度のクリニック仕様。
気になる悩みをまるごと解消の
エステシャンティーへ♪

通いやすい割引制もありますので
無理なく美しくを叶えます♪

年会費や化粧品キープもないので
ご安心下さい。

私、エステティシャン&かっさ職人(職人という言葉が似合う気がする)なのですが


食べることが好きで
美味しいものに目がなくて
食べ物の話をするときはきっと
目がキラキラになっているかとにやり


だからなのか
お客様が私によく食べるものや紅茶などを
差し入れしてくださるのですラブ


エステのあとは、ゆっくりくつろぎタイムを
お客様に楽しんでいただこうと
美味しいフレーバーティー&お菓子で
私なりのおもてなしぺこ
もちろん、私もいただきます爆笑


先日お客様から面白い?ティーをいただきました


クリエイティブの紅茶???


この紅茶~コーヒー側面に言葉がのってます








なんなのだ?ムレスナさん語録~爆笑



なんだかププッと笑えちゃいますね
まんまと戦略にはまってる感じもしますが~ニヤリ


りんごとマンゴーとベルガモット
素敵な香り幸せになれそうです
お客様と楽しみたいと思います
聡子さま、素敵な紅茶ありがとうございますラブ


この紅茶に負けない美味しいクッキーを
用意しておきますウインク