春ですね~♪ | 岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

プラセンタは高濃度のクリニック仕様。
気になる悩みをまるごと解消の
エステシャンティーへ♪

通いやすい割引制もありますので
無理なく美しくを叶えます♪

年会費や化粧品キープもないので
ご安心下さい。

土曜の午前はコーラスにいってますおんぷ


そこで春を見つけました
たくさんのチューリップがいーっぱい!




お仕事をひとつこなして
大急ぎで行くこともあるので
いつも遅れてごめんなさい汗


かれこれ~何年だろ?
5年になるのかな。
小学校から春になると
『PTAコーラスに入りませんか?』
のお手紙を子どもがもって帰ってきたのです。


コーラスかぁー、楽しいだろうなぁー♪
経験なくてもいいのかなー
毎回いけなくても大丈夫なのかなー


といいながら、ひとりで飛び込みました。
とても楽しいメンバーでラブ
私にぴったりの場所でした。
大きな声を出すのはとても気持ちよく
みんなで合わせるのも心地よくて
今はもう私の生活の中の一部ですにやり


というわけで、練習するのは小学校



桜も咲いてます
あの雨風に負けずに


これからも楽しく続けていきますウインク
今、練習の歌は~
先日までやっていた朝の連ドラから
「365日」をしています
とても良い歌です爆笑





岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです
毛穴、しみ、しわ、たるみ、小顔
春木シャンティーで検索してみてね。