ここはイギリスの田舎です♪ | 岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

プラセンタは高濃度のクリニック仕様。
気になる悩みをまるごと解消の
エステシャンティーへ♪

通いやすい割引制もありますので
無理なく美しくを叶えます♪

年会費や化粧品キープもないので
ご安心下さい。

美しい景色に驚きましたラブ
友達にラインを送ると
いまどこなの?海外に行ってるの?










イギリスに今いるの~にやり
と、いってみたいところなんだけど
予算と時間ないのでどっぷり日本です爆笑



実はここ、友達がいってみたい!
というのでいってきました
亀岡市のドゥリムトン村といいます。
レストランがあるということで
楽しみにいってきました爆笑












ここで食べてきました~♪
ランチは2時までにオーダーしないといけないそうです。
この日の日替わりはミートパイラブ
ハーブの香りが好きなので美味しかったです
あとポテトの多いこと!
イギリスのマンマの料理はたっぷりなのだそうですガーン






ティーもたくさんの種類から選べます。
私たちは食べなかったのだけど
沢山のアイスクリームの上にたっぷりティー
とても美味しそうだったので
次回は是非食べてみたいと思います照れ



ティーも三杯はとれたかな。
お腹が一杯になりました。
他にもイギリスといえば
フィッシュ&ポテト~とか
ローストビーフも美味しそうでした。
人もひっきりなしに平日なのに入ってて
休日は賑わうだろうな~











とはいえ、ここはまだまだ作りかけの
様子です。






小屋まるごとこんな運び方するんだあせる
と、驚きましたびっくり
周りには池もあって向こう岸に羊が二頭
猫のおうちもレストランの隣にあったり
ほんの一画ですが
そこは立派なドゥリムトン村ラブキャハハ



薔薇が咲く頃に行けたら
また、美しいだろうなぁ♪


たくさん散歩できるほど広くはないので
期待はしすぎないでねべーっだ!
山の中だけど~車酔わない方で
興味のある方はいってみてくださいニコニコ