こんばんは🌙

 

今夜はね。

 

ご一緒に執筆中の蓮ちゃん♡について

 

ご紹介いたします。

 

ま。和子の部屋に来られる方で

 

蓮ちゃん♡を知らない人なんていないけど。

 

和子から見た蓮ちゃん♡をお届けしますね。

 

では!行ってみよー照れ

 

よろしければ。

 

こちらを聴きながら

 

お付き合いくださいませ。

 



 


 

 

 

①✨官能的大宮の書き手✨

 

 

蓮ちゃん♡のお話で一番好きなのは

 

『雅な夜』『春雷』

 

『イチオクノホシ』の中でも『最愛』

 

一番がいっぱいあって選べません🤭

 

とにかく。官能的ですよね。💙💛

 

 

 

 

②✨お人柄が優しい✨

 

蓮ちゃん♡はとても優しいです。

 

それが書かれるお話にも表れています。

 

なんていうのかな。

 

浪花節なの。

 

人情味に溢れている。

 

大阪の女って

 

どうしてイイオンナが多いのかな。

 

欧陽非非♬ラブイズオーヴァー

 

都はるみ♬浮草暮らし

 

やしきたかじん♬やっぱ好きやねん

 

どれもアニマ(女性性)が最高レベル。

 

我らが蓮ちゃん♡も負けてへんで。

 

 

 

③✨ニノちゃんと同い年✨

 

そしてなんと。

 

ニノちゃん♡と同い年とは。

 

まだ✨ぴちぴち✨じゃないですか。

 

だけど大宮物書き界に於いては。

 

和子の✨大先輩✨です。

 

 

 

④✨実はアニメ好き✨

 

 

『ぬらりひょんの孫』『鬼滅の刃』など

 

まさかの大宮ちゃん以外でも趣味が合う。

 

ビックリ🫢

 

蓮ちゃん♡のご主人さまも読書家なのね。

 

アニメ、ラノベは立派な文化ですよね。

 

これ👇蓮ちゃん♡家のエピソードより

 

 

 

優しいご主人さまですね♡

 

 

 

 

 

⑤✨お祭りリーダー✨

 

そして皆さまご存知の通り

 

蓮ちゃん♡は気風の良い鯔背なお姉さん。

 

たこ焼きを焼くのは誰にも負けへん。

 

ヨーヨー掬いも金魚掬いもまかしとき。

 

お誕生日会も蓮ちゃん♡に任せておけば

 

もちろん全てオッケー👌よ。

 

 

えー(甘えすぎてはいけません)

 

皆さま✋できることは、やりましょう。チュー

 

 

 

 

第二部が始まりまして

 

過酷な運命の中にあっても

 

大宮ちゃん💙💛は幸せに向かって

 

歩き続けていますので

 

どうぞ皆さま

 

最後までお付き合いくださいませ。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

♬Hold me tight 大阪ベイブルース

 
俺のこと好きか?あんた聞くけど。
 
Hold me tight  そんなことさえ
 
わからんようになったんか?
 
 
 
そんな情熱的な大宮ちゃん💙💛を
 
蓮ちゃん♡の美しい大阪弁で
 
読んでみたい和子です。