(和)


YouTubeのジャにのちゃんねるが


忙しくなってきた。


テーブルには、やりかけのパズル。


うちの子(パグちゃん🐕‍🦺)がモデル。


描いたの、うちのオジサンね。 


智「遅くなる?」


和「んー。どうだろ。


中丸と横浜行ってー、風磨が横アリなの。


それから山田も連れて事務所の部屋に


寄ってくるよ」


智「晩飯は、いる?」


和「いる」


智「カレーかなぁ・・・お前、カレー食って来んなよ」


和「はぁい。あ、もう行くね。


暇だったらパズルやってもいいよ」


手をひらひらさせて、出てきたの。


ホンダの白い軽自動車借りて。


俺が運転したよ。


途中Mって。


ナゲット買って。


山田くんの誕生日会やって。


それから都内に戻ってきたのよ。


鳥そば食って。


カレーはダメって言われたからね。


俺、あの人の言うことに忠実だから。


で、解散。


和「おつかれっしたー」



*ララァさんのお写真です*



お月さま見上げながら帰ってきたの。


和「ただいまぁ」


智「よっ」


和「お散歩、行ってもらった?パグちゃん」


パグ「ワン♡」


和「よかったねーーーちゅっ💋」


智「俺には?」


和「智から、シテ」


💋


そのキスにうっとりして・・・


俯いてはにかんで・・・


ふと目を落とすと


テーブルの上にはパグパズル。


え?👀❗️あと5ピースじゃん❣️


智「ほい。カレー温めてきたぞー」


和「・・・ん・・・できた♡」


智「よかったな」


和「俺のために最後、残してくれたの?」


智「んなの、いいから、食え」


和「いただきます♡」


優しいんだ。いっつも♡



*蓮さんのパズルです*



最後に嵌めたの、俺だから。


完成させたの、俺だからね♡






蓮さんのこちらのエピソードより