雪。今日何気ない学校だった~で今は駅で電車待ってるんですが……、雪降ってるよ寒いよなんで3月なのにまだ雪降ってんだよ....〆(・ω・`)まぁ東北の人たちはもっと寒いんだろうな…(ρ_・。)節電しないと
地震。地震の影響やばいですねなんか自分の無力さに腹がたつ。同じ日本にいるのに他人事のように感じてしまう俺ほんとどうかしてる。被害にあった人ご冥福をお祈りします。暗い話になっちゃってすいませんまあとにかく早くもとに戻ってほしいです!