今日何気ない学校だった~

で今は駅で電車待ってるんですが……、









雪降ってるよ

寒いよあせる

なんで3月なのにまだ雪降ってんだよ....〆(・ω・`)あせる







まぁ東北の人たちはもっと寒いんだろうな…(ρ_・。)


節電しないと
今日も地震のニュースやってて悲しくなりました~(´;ω;`)あせる



まぁ学校行って、部活したよ

でもある一人の部員だけ全然練習に来ません

ホント練習きてほしいですね


まぁ明日も部活頑張るぜ!キラキラ(笑)
地震の影響やばいですね


なんか自分の無力さに腹がたつ。


同じ日本にいるのに他人事のように感じてしまう俺ほんとどうかしてる。



被害にあった人ご冥福をお祈りします。



暗い話になっちゃってすいませんあせる



まあとにかく早くもとに戻ってほしいです!