久々にブログ書きます( ̄ー ̄)キラキラ


てか最近は部活が結構充実してるかんじがして楽しいっす


3年生が引退するの嫌だな…(´Д`。)あせる


今めっちゃ楽しいから(´∀`)



てか話変わるけど、もう俺2年になりますよ!

1年って早いもんだな~


まあ7組の人はこれからよろしくです!キラキラ

人見知りなんで( ̄▽ ̄;)笑




まあまだ宿題が終わらないのでこれからやろうと思います汗


なんでこんな難しいの?あせるあせる
昨日から春休みに入りました~キラキラ



でも一週間くらい講習あるというダウンダウン



まあ今日も講習と部活あって学校行ってきた~




誰かと久々に遊びたいな





てか今めっちゃ吹雪だよ




もう4月なるっていうのに…・゜・(ノД`)・゜・。
昨日の朝から具合悪くて、風邪かなと思ってたんだけど、


病院に行ったらインフルって言われたあせる


なんで今なるんだよ

6組のみんなにうつしたかもしんない

ホントすいません(ρ_・。)


まぁ来週には学校行きたいな