久々にブログ書きます( ̄ー ̄)
てか最近は部活が結構充実してるかんじがして楽しいっす
3年生が引退するの嫌だな…(´Д`。)
今めっちゃ楽しいから(´∀`)
てか話変わるけど、もう俺2年になりますよ!
1年って早いもんだな~
まあ7組の人はこれからよろしくです!
人見知りなんで( ̄▽ ̄;)笑
まあまだ宿題が終わらないのでこれからやろうと思います
なんでこんな難しいの?


てか最近は部活が結構充実してるかんじがして楽しいっす

3年生が引退するの嫌だな…(´Д`。)

今めっちゃ楽しいから(´∀`)

てか話変わるけど、もう俺2年になりますよ!

1年って早いもんだな~

まあ7組の人はこれからよろしくです!

人見知りなんで( ̄▽ ̄;)笑
まあまだ宿題が終わらないのでこれからやろうと思います

なんでこんな難しいの?







