今日は久々に部活休み~キラキラ


なのにずっと家でゴロゴロ


誰かと遊びたかったな~(ノД`)あせる

カラオケとか行きたかったキラキラ





てかもう少しで2年で初めてのテストだよ(;・`д・´)


勉強しないとヤバいよね…(;´Д`)ハァハァ



なんか楽しいことないかな(笑)

1ヶ月もブログ放置してた~(ノД`)

いや~、1ヶ月経つのって早いよね

この1ヶ月でいろんなことあったな

まずは新しいクラスになって一部の人たちと話せるようになってきたこと!(*・∀・*)

これは俺にとって進歩です(笑)


あとは高体連が終わったことヽ(゜∀゜)ノ
結果は三回戦敗退

なんで本番って自分の力出せないんだ…(;´Д`)

先輩方お疲れ様でした(・∀・)

そして先輩たちが引退したから俺が主将になりましたキラキラ


部員がすくないので、ぜひ空手道部に入部してください(笑)


そんなこんなでオチないけどまた今度キラキラ
今日は始業式でした~キラキラ


新しいクラスは……


まだよくわからないけど、ちょっとだけ新しい友達できたぜ!ヽ(´▽`)ノキラキラ(笑)


これからが楽しみだ



とまあ学校終わった後にトライアル行ってメダルゲームしてーの、

カラオケ行ってきたよ


みんななんでそんな上手いんですか…(´Д`。)あせる(笑)


上手いなる方法誰か教えてくれ


こんな感じで今日は結構充実した日だったよ(*・∀・*)アップアップ


てか明日は部活だ


頑張って練習して歓迎会のとき失敗しないようにしないとあせる