なんか今日はずっと暇してたあせる


てかなんか最近もやもやしてますわ~(´;ω;`)汗

なんなんだろうね


誰か相談に乗ってくれ……(゜A゜;)
今日は午前中部活行ったあとに、
馬渕としょうやと光と俺で江別体育館に筋トレしに行ったきた~!キラキラ

めっちゃ久々に疲れましたねあせる(笑)


毎週一回通おうかな?

今日はクラスの友達とビクトリアでご飯食べてきた~キラキラ


結構腹いっぱいになった


そのあと新札行ってぶらぶらして~のキャッツ行って遊んだ

いや~楽しかったわ


また行きたいな