ズキン?ドキッ?っとして
あ...ってなって
何に対してそーなったのか
本当の事を言ってない事に対してなのか
好きじゃないよって思ってしまっている事に対してなのか
でも、本当に
好きじゃないの?
実際緊張せずに話せたのは事実
いつもだったら緊張して額にじんわり汗かいてた気がするんだよね
それが、今回なかった
普通に友達と話す感じだった
ま、実際友達なんだけどね。
今日に限って結構早めにメールの返事返ってきたし
返事返ってきて
わっ
ってなったわ
これからどうなるんだろう
とりあえず院試頑張って欲しいね。
鍋とかしちゃって平気なのかしら?
てか、火曜ってあの人バイトだからこれないじゃん!