学 校始まる...一週間が始まるなー。今日は学校に来るかなー?今週も隣で寝られるかもって事でそれを糧に頑張る。本当に今は先輩と一緒にいる方がすごく楽しい(^^)だから、そっちについていくだけ。私はこの先どうしたらいいんかな?今はこれでいいかもしれないけどそのうち何か変化が起きたら....?いろんな可能性を考えておかないとね。会えて、話ができたらいいな。おやすみ。