4414catのブログ

4414catのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ひさしぶりーん。

chatee初めてっからこっちにあんまり来なくなってしまったな


今はこっちの気分

それにしても退屈やー。

ホントに誰からも返事が来ない。

イライラするわ

いーーーーらっ(ʘ言ʘ╬)

しゅんなんなん

先輩はちゃんと返してくれたもーん

私があげた財布なくすし

は?!

なにしてんの?

酒に酔ってなくすとか

自業自得や

ショックなのはわかったよ

それはそれでわかったよ

なんで謝らないのかがわからないね

今更これを言っても文句つけられて終わるのがおちだな。

あー、つまんなつまんな。

なんでも私の好きにならないことぐらいわかってるさ。

それでもイラッとするんだよ。

放置されるのが一番嫌いなの。

それだけだよ。