こんなことないと思うけどもし、復縁求められたらもし、『すき』って言われたらもし、選択を迫られたらどうしたらいいんかな?今自分がやっていることがこれからどう繋がっていくのかな?私はどうしたいんだ?楽しい方について行ってるだけ?本当にそれだけ?先輩が好きなの?毎日学校にいるか気にしてるのは事実何度も廊下を見て先輩を探しているのも事実やっぱり、好きなの?