4414catのブログ -5ページ目

4414catのブログ

ブログの説明を入力します。


今メール送ったら
先輩なら返してくれるんだろうな。

まめな人の方が好き

去年の今頃だったら
俊と同じようになっていたのかな?

連絡をこっちから送っても
うんともすんともいわない

そんなん
気持ちが萎えるばかりだよ

見返りは求めない方がいいとか

そんなことできるではないのだよ
私は

てか、最低限なんかしら返すもんじゃないのかな?

そう考えてるのは私だけなのかな?

もし、大学受験でもこんな感じだったなら

そりゃ、破局するだろうね

言葉にはしないけどね。

寂しすぎるもの。

ま、彼女じゃないからこんなんかもしれないけどね

正直冷めていくね。