今メール送ったら
先輩なら返してくれるんだろうな。
まめな人の方が好き
去年の今頃だったら
俊と同じようになっていたのかな?
連絡をこっちから送っても
うんともすんともいわない
そんなん
気持ちが萎えるばかりだよ
見返りは求めない方がいいとか
そんなことできるではないのだよ
私は
てか、最低限なんかしら返すもんじゃないのかな?
そう考えてるのは私だけなのかな?
もし、大学受験でもこんな感じだったなら
そりゃ、破局するだろうね
言葉にはしないけどね。
寂しすぎるもの。
ま、彼女じゃないからこんなんかもしれないけどね
正直冷めていくね。