様子が良い | 246

246







今日も笑って過ごせた。
だから良い日でした。
はたから見たら取るに足りない、でもこれだけは揺るぎない取り柄です。



精一杯格好つけて生きたい。

そう思う人は多いはずだけど、格好悪くたっていいよ。

ダサいのはちょっとダメ。

もしかしたら、格好悪いの先に本当の格好いいがあるのかもしれないね。



最近は格好が良いという言葉と置き換えて“様子が良い”って言葉を使っています。

様子が良い、なんだか素敵な響きだと思うんです。

真面目な達磨と、きゅるるん高崎達磨。

いつしか大好きなんです、高崎達磨が。

だからまた改めて、親愛なる方々へ達磨を。