年末年始のこと | 246

246









2023年もなんとか終えることができました。

ここ数年思うんです。

“来年もこうやって迎えられるだろうか”って。

当たり前じゃない日常をしっかりと感じ取りながら生きていかなきゃね。



というわけで、年末恒例になりました羽鳥邸訪問。

今年は湯たんぽを。

一年お世話になったお礼が湯たんぽて…でもきっと、良いタイミングで良い感じに役立つと思うんです。

羽鳥さん、ありがとうございました!



元日。

ひょんなことから私の住む町内独特の文化【神楽保存会】のお手伝いをすることに。獅子舞がかわいいですね。


町内を練り歩き、新年のご挨拶を。

父との写真も一枚。



焙煎室作りも着々と。



無きゃ作る精神でコンクリートを練って

メガネ石を作りました。

これが何になるのかは内緒です!





今年も何そつ何そつ、宜しくお願いいたします◎